夫にナイショの借金返済ロード〜育休は辛いよ〜

夫に内緒の借金をコソコソ返済…そんな中に妊娠!出産!膨らむ借金!!!どうなっちゃうのアタシ!必死に返済してなんとか完済を目指すロード。

自己紹介

どうも初めまして!

 

スダマのやっちまったブログへようこそ♡

 

どうも、心の中の天使の声(犬)です

 

スダマの生態

30代女

超急性期バリバリの常勤ナース

愛する夫と産まれたての可愛い息子と3人暮らし

主要都市部の持ちマンション暮らし(絶賛ローン返済中)

 

 

ここまでのプロフィールを見れば絵に描いたようなリア充デス。

 

ではどこがやっちまっているのか??

 

 

そう………

 

 

借金持ちなんです!!!

しかも夫にナイショ♡の!!!!!

 

最悪だな!いいぞ!

 

キャッシュカードについていたカードローン機能。

ちょっと手持ちがないな…そんな時、給料日に返すからいっか♩

と借りたのが始まりでした。

 

そこからあれよあれよと増え、一時はおまとめローンで

他から借り換えて返済が楽になったにも関わらず、

妊娠・出産をきっかけにまた借金が増え続け…

 

 

その総額…480万円!!!!!!

 

 

 

うわぁ…

 

クズだな!

 

現在育児休業中のため、収入は減る一方。

借り入れは増える一方。

そして借り入れ可能残高も減る一方!!!!

 

 

いよいよ不安になり、働き始めるか、債務整理するか迷った結果…

 

ブログ、始めました(笑)

  

クズ中のクズ!

 

こんな私の生きる道を記録に残すことで借金脳を治し、

また誰かの役に立てたらいいなぁと思います♡

 

あぁ。宝くじ当たらないかな…買ってないけど。